NEW生活スタート

こんにちわ^^


パソコン閉鎖している間に少し変わったみたいで。。。アナログ派の優はアタフタしておりました。おかげでここまでの作成に30分www



さておき、みなさんお花見いけましたか?


今年は天候が悪く雨が続いたり寒かったりで

数日ほどしか日にちなかったですよね~


優は子供二人連れて明石公園へ!!


私のおばあちゃん。そう、曾孫と曾おばあちゃんでお花見しました^^

簡単弁当をもってテクテクと、子供のころよく連れて行ってもらった場所へ!


晴れ日を狙っての花見客でいっぱいでしたが楽しめましたよ。



 

そして4月!!といえば、

 

娘が誕生してもうすぐ4年・・・はやいー!!!

幼稚園生になることを夢みて丸一年が経ちました。本当は最年少さんからスタートにする予定でしたがこの一年一緒に居てよかったと今なら言えます。お互いに楽しいことだけじゃなかったのは確かだけどね(笑)習い事もしたし姉弟で遊ぶことも学んだし映画も見に行ったり。

 

そして入園前のパパのお休みで動物園にいけました^^到着まで秘密にしていたからとーっても喜んでました♪この、王子動物園には遊園地もあるので・・・行きたいー!!!って言っていたところをクリア☆できました(笑)

 

 

ありがたい。

けどその分お金も使っちゃいましたw

 

 

入園に備えてたくさんのグッズをファミリアで新調してもらいました!おじぃちゃまには運動靴。おばぁちゃまからはハンカチ・タオルを始めに

ランドセルにつける限定ストラップや靴下と、、、レインコート!!!

 

ここだけの話、おあばぁちゃまは雨女なの。

だからかな~入園式当日、さっそくレインコート活用しそうです(笑)

 

3年間楽しい幼稚園生活を送れますように♪