2月も終わり・・・春よ来い♪

 

 

2月のママクラスでは、ハンキングをしました^^

優は二回目のハンキング。

 

初めの工程はうまくいったものの・・・

一段目の角度や高さで出来上がりがみんな違う(笑)

 

優の作品、丘みたいにもりあがっちゃいましたWWW

年に1度の作業じゃうまくならないなぁ~

 

けど、寄せ植えでなく久しぶりに違った形で

お花触れて楽しかった♪♪♪

 

昨年はアイアンの椅子に乗せたけど

今年はどぉしようかなぁ~なんていいながら

玄関に飾ってまぁーす^^

 

 

もう2月も終わり。もう少ししたら暖かい春がきますね。

そうなると、このハンキングもビオラでいっぱいに!!!

 

春の訪れとともに、色鮮やかになる玄関。

とっても楽しみです!!

 

 

 

それからそれから、

今月はバレンタインもありましたね♪

 

みなさん大好きな彼に気持ちを伝えれたかな?

優はiroさんと一緒にクッキー作り★

娘からパパへの・・・

 

実は初めての親子クッキングでしてうまくいくか

不安だったけど初めてだからかいうことをしっかり守り

大好きなマーブルチョコをつまみ食いしそうになりながらも

頑張って作ってました^^

 

型抜きも飾り付けも全部一人でできて満足そう♪

 

また、お菓子作りしようね^^

 

そういえば・・・パン最近作ってないなぁ~(笑)

 

 

 

そんなこんなで過ぎ去って行った2月。

早かったねぇ。

 

 

来月はどんな日々が待ってるかな★