王子☆ZOO

 

 

こんにちは♪

 

ちょっと涼しい日があったかと思えば

厳しい残暑、続きますね ^^;

 

先日、主人のお休みの日に家族で王子動物園へ

パパの思いつきで行ってきました。

 

交際しているときにデートで行った時に子供ができたら・・・

って夢をもってたの忘れてました(笑)

 

でもでも、ちゃんとその頃の夢、叶えれましたよ♪

 

 

入口で配布されていたスタンプラリーとかも

ちゃっかりしてきました~!!!こんな遊び方はやっぱり

子供いてこそ出来る楽しみですよね。ありがたいです^^

 

 

 

 

 

 

しょっぱなのフラミンゴにビックリして

パパにべったりんこ♪♪♪

 

と思いきや・・・

 

 

坂のあるとこあるとこなぜだか「ママ、あっこ」(抱っこ)

 

「え~!!!?」って言いながらも嬉しい母であります。笑

 

 

パパがお休みなときはほんとにパパッ子な娘さん。

ママは家事あるしお休みないけど・・・

 

抱っこの数が減ったりちょっと一息入れれる時間があるだけで

ママにはご褒美だったりするよね。

趣味に励む旦那さんだから、毎週家にいないのが

またありがたく感じれるのかな(^^)

 

この後はIKEAでお買いものしてから行きつけの

「おおはし」で飛騨牛焼き肉頂きました~♪

 

またまた娘の成長みて喜んでもらえたよ☆

 

週末の充電したエネルギーで今週も頑張ってます。

ちょっとばて気味ではありますが・・・

 

皆さんもバテすぎないように頑張ってくださいね♪