おうちgreen♪

 

 

先日ママ時間で植えたアイビーちゃんはここに。

 

光があまり入らないからなかなかお花を飾れなくて

洗面所は大きなドラム式洗濯機があるし

機械~って感じだったんだけど

前後から入るわずかな光で輝かしく綺麗な緑を飾ってます^^

 

洗面所だからコースターは濡れちゃいそうなので・・・

 

以前作って飾ってたリースと一緒に♪♪♪

ね、可愛いでしょ?

 

 

みんなはどこに飾ったのかな~?

 

さてさて、9月に入り少し涼しくなりましたね。

生活しやすくなりました~^^

 

ってことで季節の変わり目。

娘が熱をだしちゃいました・・・

 

昨日の朝から全く下がらず。

 

今日偶然にも車があるので順番がきたら診察してもらいに

行ってきます~。お出かけできないのが残念だけど・・・

 

パパが帰ってくるまでに元気にしてやりたいな~。

パパ大好きだからね☆

 

 

今日も一日始まりですね。

お仕事のみなさん、いってらっしゃい♪