小さなスペース

 

 

我が家の裏側にある小さな小さなスペース。

コンクリートなだけに殺風景で

特に利用・活用することもなく過ごしてきました。

 

けど、ある日「裏にデッキ欲しいな~」とぽつり。

お願いでもなくただぽつり。

 

つぶやいたのを主人が拾ってくれ「お盆休みに」と

約束してくれました^^

 

実際のお盆はお天気も悪くなかなか作業が進みませんでしたが

週1のお休みをデッキづくりにあててくれ

ほんの小さなスペースですがデッキ、完成?しました。

 

てすりとかはまだついてないけど・・・

 

また少し、可愛くなりましたよ。

 

優のお気に入りのシマトネリコちゃんも葉を広げ

ぐんぐん成長してくれています。

 

今年は大きな鉢に植え替えてあげよう♪

また大きく育ってね・・・

 

 

そして、最低窓の数分は大きな鉢、増やしていきたいな~。

カシスちゃんも植え替えて大きくしたいし。

 

 

涼しくなったらやることいっぱいだなぁ。

 

 

頑張らなくっちゃ!!

 

 

まだまだ暑い日が続きますが・・・

 

 

みなさん頑張って乗り越えてくださいね~!!

 

避暑地、軽井沢へ行った母がうらやましい~♪