妻の会♪

 

 

「妻の会」と、題名通り・・・

主人の仕事仲間のママとの集い。

 

Nちゃん親子はお子さんの体調不良で急きょ欠席。

早くよくなるといいなぁ~。

 

 

Sさん宅での集い~^^

 

 

pizzaを頼んでお昼はもりもり♪

チビちゃん3人はプールでおおはしゃぎ。

 

ママたちは目が離せないながらもママトーク。

いや、妻トークかな?笑

 

色々普段あんまり語らない奥~の話までして

たくさん盛り上がりました^^

 

 

 

 

 

お兄ちゃん、お姉ちゃんも幼稚園がお休みだから

平日に会えるのが嬉しいですよね。

娘はやっぱり子供同士絡むのが好きみたいだし

 

たくさん刺激されて、

またおませさんになっていくのかな?

 

 

 

お盆前の1コマでした~^^