パパのお友達家族と♪

 

 

おはようございます^^

 

お久しぶりです、優です。

またまた更新遅れました~ごめんなさい。

 

UPしたいことたくさんあるのにね(笑)

 

 

先日、旦那ちゃんのお友達2家族と一緒にお昼間は

アンパンマンショーを見に行ってきました。

旦那ちゃんはお仕事だったから優は娘と二人だけだけど(笑)

19歳のころから知り合った人たちだから

主人抜きでも遊べちゃう・・・

 

まぁ正直寂しかったけどね☆

 

最近はキティちゃんよりな娘だから興味示すか不安だったけど

かなり楽しんでみてくれました♪♪♪

 

ちゃっかりアンパンマンの風船?も買わされ・・・

ショーが終わった頃に気に入りだし

帰れば放置という始末ですが。

 

そんなもんなのかな?笑

 

500円もしたんだけどな~とか思いながらも

子供が喜んでくれたらそれでいいや!とママも開き直り^^

 

 

それからその夜は再度集合&パパも合流して

神戸の花火を見に行ってきました~!!

しかも阪急のあったビルの屋上から観覧できるという

贅沢スポットで見れました。

 

娘は初めての花火だったので泣くかと思ったけど

全く問題なしでした。

 

 

最近、充実した毎日を過ごしてる・・・。

 

 

っていうのにはわけがありまして。

 

わが娘さん。起きた瞬間に本日のご要望とやらを

発してくれるんですが、それが叶わなければヤバイWW

 

その要望は「ワンワン、ばぁば、しん」とこの3つが代表的でして

ワンワンとなれば実家へ行かなければ納得いかず・・・

 

1歳3カ月でかなりの言葉を喋れる=意思表示が

しっかりしている為、ごまかせれない(笑)

2、3歳で見そうな光景をよく目の当たりにするため

成長が早いのかな?って思ってるけど

早いも遅いも個性の一つだよね。

 

出来る限りこたえてあげたいけど・・・

おばあちゃまが教室中だったりしたら会えないし

ママは色々対策を練るのが大変だよ~!!!

 

けど先週はよくおばあちゃまに会えたから

ほんと助かった~^^

 

私たち、最近集団エコに取り組んでます♪

一人1台ぢゃなくみんなで涼むってやらを。

 

 

そのためか先月に、ブルメールで行われてたイベントに

参加した結果、載りました~ひまわりに♪♪♪

結構いい感じのとこに写ってます^^

 

みなさん載ったよ~ってかたいらっしゃいますか?

ぜひぜひお出かけになった時は探してみてくださいね☆

 

世間の夏休みに乗っかって、優も娘にいろんな想いで作りたく

いい場所、イベント等あればぜひ教えてくださいね~^^

 

 

 

さ、今日は予定なし。

娘さん涼しいからよく寝てるし起きたら戦いだー!!!

 

 

今日も皆さま頑張りましょうね!!

暑い夏、乗り切りましょう~

 

 

以上、久しぶり更新でした☆