8月スタート!!

 

 

暑い日が続きますね。さすが夏!

 

飛び交う虫から逃げるのも日課・・・

夏好きだけど虫は苦手だよ~(^^;)

 

 

そんな暑い日中から逃れるために毎日のように

プールを楽しんでいます。

これはご近所のおねえちゃんが誘ってくれた時。

二学年差があくとこんなにも違う。

成長してると日々思うけどまだまだおチビちゃんだな♪

 

 

 

 

さてさて、気がつけばもう8月ですが

皆さまどうお過ごしでしょうか?

 

優もなんだかんだ予定を入れて

妊婦期&新生児期で満喫できなかった夏を楽しもうとしてます。

そんなこんなで、プライベートばっかり・・・

 

ちょっとづつ作業開始しなければね☆

 

 

イベント参加に向けて・・・。

 

あ、それと先日仕入れたあの子達もUPしないとね。

 

 

お楽しみに~♪