水遊び~♪

 

 

先日川でBBQしてから、

ますます水遊びが大好きになった娘ちゃん。

 

お友達に呼ばれてお家プール楽しんでます。

 

そういえばニトリに行った時も

「どーじょ」って言いながら展示品をひきづり

持ってきてたのは買ってってことなのかな?笑

 

 

 

 

 

1つ上のお姉ちゃんと遊んだ時は

水遊びパンツを購入~^^

あれ、ほんとすごい仕組みだよね。

 

今日は2つ上のお姉ちゃんと♪

最初オムツでいれたら膨れる膨れる(笑)

 

おもたそうだったから水着にチェンジ!!

共に上半身裸ですけど・・・

 

バチャバチャして気持ちよさそうでした~。

 

 

さ、本業も開始しないとね~^^

 

サロンに通って1年経ちました。

 

主人の協力もあり月2のペースで通えてます。

自分で言うのなんだけどちょっとずつ慣れてきてる。

 

家のお花達もぐんぐん成長してくれてるよ。

 

 

あ、先日一鉢とさよならしちゃいました。

ほんと残念・・・