出張教室*ママクラス

 

 

先日ドライにしたオレガノちゃん。

ちょっとしたお気に入りなので日によって場所を

変えて飾ってまーす♪

 

 

鉢の方がもう駄目になったかも・・・

 

 

なんて思っていたら復活しそうな感じに!

頑張れ、オレガノちゃん^^

 

 

 

そして昨日は、先週のママクラスで欠席だったお友達が

出張教室という形でやりたい!ってことだったので

お家へお邪魔してきました☆

 

数回目のお邪魔だけど・・・

また雰囲気変わっててよかった~♪♪♪

 

優は娘とお友達のべビちゃんと一緒に遊んでたよ。

子守スタッフもたまに役立つな!笑

 

 

 

出張教室の為、お茶の時間は生徒さんの負担になるけど

こうやってお邪魔するとお家の雰囲気とか

好みがみれるって楽しいね(^^)

 

優の家とは雰囲気が違うからこれまた新鮮★*゜

 

 

8月のクラスでお友達一人、ラストになるから寂しいけど・・・

 

また新しい出発をきってもらいたいな~。

来月も素敵な時間を過ごせますように♪

 

Мちゃん、お邪魔しました~^^