6月後半・・・

 

 

おはようございます。

6月は更新なさすぎで本当にごめんなさい。

 

デスクワーク・・・

開かずの間。状態です(笑)

 

 

産後から1年は余裕でたつのにここにきて

私自身体が弱くなってるのか?

風邪をひきやすくなってますW

 

元気ぐらいしかとりえないのに(泣)

 

 

 

もう気づけば7月ですね。

私の産まれた月~♪♪♪梅雨が明けたころに

誕生したみたいですね~梅雨時期に臨月。

大変だったろうなぁー。

 

 

あ、そうだ!!

世間をにぎわしたあの「生レバー」食べてきましたよ!

ちゃっかり最終日に事前予約で。

もちろんあの「飛騨牛焼き肉 おおはし」さんへ~^^

 

食い納め。無事、終了しました☆笑

 

 

 

 

なんか思いだし日記みたいですみません。

しばし、お付き合いお願いします♪

 

先日は中学の部活の後輩で優のことを

ずっと憧れてくれてた可愛い可愛い後輩ちゃんを

我が家へお招き~!!

 

久しぶりに。いや、いっさしぶりに

お客様を招いたのでかなり掃除頑張った(笑)

 

先日「ママキラ フェスタ」で購入した雑貨も

カウンターへ飾ってみたよ~★

 

差し色に濃いピンクのバラを一緒にさしてみた^^

 

ハーブ、キャンドルが並ぶこの感じ好きだなぁ。

 

 

改めて片づけると見失いがちだったこの子達への愛情が

再び湧いてくるのよね(笑)

 

 

日頃から「綺麗」をキープできるように頑張ろう・・・