ママキラ☆フェスタ

 

 

おはようございます^^

 

 

いやぁ~すっかり月末。またまた放置、ごめんなさい。

 

 

最近の優は完全「ママ」オンリーの生活。

staffらしいことをしていないのでブログねたがないー!!!(笑)

 

 

あ、そうだ。先日行ってきましたよ(^^)

垂水区舞多聞のモデルルームで行われていたイベント、「ママキラ*フェスタ」。

 

 

 

 

 

あれもこれもに目が行って・・・

 

色々体験したり購入しました~♪

 

久しぶりに、独断で雑貨買ったかも~!!

子供の用品ならパッパ、パっパ買うのに、

自分の欲しい物ってゆっく~り考えもって選んじゃう(笑)

決して高額のお買いものじゃないのにね。

 

 

イベントへお客さんとして行くのも久しぶり。

 

購入する側の目線も大事ですよね~。

そしてやっぱり欲しいと思える物を提案していくこと。

 

うん、うん。また一つ勉強できたかな。

 

 

 

優もまた頑張らないとね!