梅雨入り。雨降り前に・・・

 

 

こんにちはー☆

 

雨降りますね~。やっぱり梅雨だから・・・

小雨~とかぢゃないですね(笑)

 

 

日曜日は久しぶりに家族でお出かけ♪

最寄りの駅に車を停め、

娘の為に電車でGO~!!!

 

ゆっくりはしゃぐ予定で山陽電車を利用したけど

普通に人多かった(笑)

 

 

ぷらぷらと主人の靴や帽子をGET。

さ、お昼ご飯どうする?ってなったとき主人の知り合いの彼女さんが

一人で切り盛りしてるという「CLINK」へ行ってきました。

 

私はピリ辛タコライス。

主人はベーコンとアボガドのロコモコ。どれもおいしかった~^^

優はやっぱり雑貨をぶらぶら見て~

 

結果、プラスティック製だけど花柄の

フライ返しとお玉。

 

あと、ずっと欲しかった空間づくりの為

クッションカバーを・・・。

 

 

ちょっとづつ大好きな空間に近付けて行こうっと♪

 

 

 

またいつかUPしますね。笑

 

 

 

行きも帰りもBZ’の曲にノリノリな二人。

この写真、じつは娘体を左右に揺らして踊ってます。

 

 

休日が来れば仲良しなこの二人。

後ろから見ててすっごく幸せ感じました^^

 

 

さ、雨のため主人が早く帰宅するみたいなので・・・

出迎えの準備を♪