看病つづき・・・

 

おはようございます。

 

金曜から鼻水垂れの娘。日曜あたりから熱っぽく

月曜日の朝には38度を超える熱。

 

さすがに疲れていたんだと反省しました。

 

 

月曜日は、花*プチサロンのママクラスの日。

今月からまた2人新しく加わるし、行きたかったー!

 

けど子供の体調はもちろん。

風邪うつしちゃってもいけないしね。

 

先月植えたオレガノちゃんが伸びていたので、

ドライにして鑑賞して楽しみました。

 

 

そしてその日は朝から病院を予約して順番が来たので診察。

ご飯食べないなら水分とることと、アイスで糖分もね。って

ことで帰りにコープさんで購入!

 

嫌がる薬をあげようとアイスに混ぜるが食べない。

 

子供ながらいい嗅覚と味覚、持ってる~。

 

お茶や水に混ぜても飲みが悪いし、このままだと

脱水になるかもと思って薬を諦め。

 

夜中の看病、日中の看病。

 

あーーー疲れた数日(笑)自分お疲れ様。

 

とりあえず、熱は下がったから後は鼻水だけかな。

 

 

1月、4月、6月と体調を崩した娘さん。だいたい月初め。

なんだろうね、定期的すぎておもしろい♪