ホワイトローズ*しろたえ

 

おはようございます。

 

昨日は急な大雨や雷でビックリしましたね。

傘とか持ち合わせてなかった方、大丈夫でしたか?

 

 

優は、雨が上がり天気も回復が見えたので

急いで近くのスーパーへ。

 

雨のおかげかな?少しさらっとした風が気持ちよかった~!

あの感じ・・・昔家族で行った「軽井沢」での体感に少し似てたな。

今年はみんなで行きたいな~。

 

 

話、ずれちゃいました(笑)

 

用事をすませてからは、公園は地面が濡れているので

家の前で娘と遊んでる時にふっと思い出しました☆

 

教室で植えたバラ。しろたえ。

満開でめっちゃ綺麗!!!!!!ってとこ写真に残せてなかった~。

 

 

雨にも濡れて開花時期も終わりそうなとこだけどパシャリと♪

 

 

なかなかこまめにお手入れしてあげれなかったのに

まっ白な花を咲かせてくれたバラちゃん。今年は教室後だし咲くのは普通なのかな?

どうなんだろ・・・。みんな綺麗なバラに出会えましたか?

 

来年咲かすのは実力も兼ねてくるよね。

頑張って咲かせないとね~(^^)