第一回 nonohana market 、、、in緑の広場

 

 

おはようございます。

 

第一回 nonohana market に参加を決めてから、仕入れや作品作成に気持だけが追われていた日々。イベントも無事終了し「ホッ」とした朝を迎えています。

 

 

初めての場所でのイベントだったのでどうなるのか未知ではありましたが・・・オーナーの力により無事成功。したと思います^^

優のお友達もわざわざ来てくれたり、家族で来て娘の相手もしてくれたり・・・

少人数ではありますが会いに来てくれた方々「ありがとうございました。」

 

作成したリースがブースに並ぶ。

 

ちょっとこっ恥ずかしい感じでしたがどれも時間を見つけながら

必死になって作成した子ばかり。愛着があるからか、通り過ぎる方でも

「見て、これ可愛いね~」って言葉が飛び交ってるのが嬉しく・・・

 

褒美として受け入れさせていただきました(笑)

 

 

でも、やっぱりまだまだだなぁ。頑張らないとね!!!

 

 

 

炎天下でのイベント。

お天気に恵まれすぎたからちょっとしんどかったな~。

 

娘にも悪いことしちゃった・・・。

けどオーナーや手助けに朝から一緒に付き添ってくれていた姉のおかげで

熱中症とかならずにすみました~。ありがとうね。

 

キャンドル達も頑張ってたね(笑)

お嫁に行った子。手元に戻った子がいるけど結果よりも

経過も見つめなおして・・・

 

今回学んだことを素直に受け入れてまた、次。頑張ります。

 

オーナー、しばらく力をお借りします♪

 

 

 

 

暑さでキャンドルが溶けないようにと対策で屋根代わりにした段ボール。

ナイスだったね☆優は真っ黒になったよ・・・(泣)

これもまた学習の一つかな。

 

一日、お疲れ様でした。