花*プチサロン 土曜日クラス

 

 

こんにちは。毎日育児とリース作りに追われて

ゆとりをなくしつつある優です。

 

先日の投稿からもはや一週間が経とうと・・・

 

 

土曜日は花*プチサロンでした。

いい香りのするラベンダーを植えました♪

 

欲しいと思っていたアジサイやラベンダーを連続でGET!!

決して口にしていないのに(笑)ラッキーでした(^^)

 

 

 

 

今回から、アロマポットで香りも楽しむ・・・

よりとっても素敵な時間でした^^

 

次回からはメンバーの「リラックスしたいとか、眠りたいとか」とかの要望にこたえてアロマを選んでくださるみたいです~♪優なら何にしてもらえるのかな~。「眠りたい」けどまだ授乳で起きないといけないから気づかなかったら困るし・・・

「痩せたい」ん?これはアロマの力でなく努力だよね(笑)

 

 

 

 

やんちゃ娘は相変わらず・・・

環境に慣れてしまったせいかお構いなし~!!

癒しの時間・・・いつもすみません。と反省・・・

 

 

 

今月も素敵な時間をありがとうございました☆

 

来月はトピアリーorフラワーボール・・・

ま~るくできますようにッ♪笑