想いが届いた時。

 

こんにちは。

今日は朝からルンルンな優です。

 

ただただ上に伸びているってだけだったジキタリスちゃん。

蕾がついたな~って思ってから少し長かったけど

ようやくあと少しのところまでやってきたよ♪

 

どんなお花を咲かしてくれるのかな~(^^)

 

 

最近バラのに毛虫をよく見かけるようになった・・・。

ただでさえ虫にビクビクしてんのに嫌やな~。涙

けど、お花を育てるにはつきもの!!!

刺されないようにだけして頑張るか~(笑)

 

 

 

 

あと少し、あと少し!

明日には可愛いお顔を見せてね♪

 

そういえば、この子ももっこうバラも黄色いなぁ。

教室で植えた子は白色の「しろたえ」ちゃん・・・・・・。

THE和。って感じの名前。蕾はついてるし後は咲いてくれるのを

楽しみに待っていようっと。

それからそれから・・・

めーーっちゃ嬉しいことが♪

 

いつだったかブログにも書いたんだけど、優の大好きなパキラちゃん。大きくしてあげようとハイドロコーンから土に植え替えたら一気に枯れちゃって、スッポンポンのただの棒になってしまったんだけどまだ生きている気がしたからすぐにハイドロコーンを購入して戻してあげてみたの。それでもなんか「もうあかんなー」ってなってきたから諦めかけてたら

 

やーっと、想いが伝わったのかな?

新葉が出てきたの^^

 

本当に「ごめんね。ありがとう」の気持ちでいっぱいだったなぁ~。

根がたくさん出てきたら土に植えようね。それまでこのままで・・・

 

元気に元気に育ってねー!!!

 

 

以前行った焼き肉屋さんでもらった子も、水差しで元気に育ってるよー!

新葉も出てきて、根?らしきものも発見♪植物ってすごいね~^^

娘が寝静まったあとのひと時に、顔合わせるととっても癒される☆