☆結婚記念日☆

 

 

こんにちはー!!

長い方では月末から始まっているGW。

みなさん、どうお過ごしでしょうか?

 

北海道では真夏日よりになる今日・・・

近年のお天気はどうなっちゃってるのかな?

東京ではクールビズも始まったとか。

 

夏来るの早そうですね^^;

 

 

お出かけの時、お花の水やり忘れないようにしていかないとね~!!

前日あげててもすぐぐったりしちゃう~。

 

先日、結婚記念日を迎えた優です。

実家に娘をあずけて主人とデート行ってきました♪

って言ってもまだおっぱいを欲しがる娘なので長時間は無理ですけど・・・

なんだかんだ我慢させちゃって、日付変わっての帰宅になっちゃいました~。

 

でも、久しぶりの主人との二人の時間。

あっという間に過ぎてしまったけど、大切な時間を過ごせました♪

パパ・ママがいなくても待っててくれた娘。

わがまま&ごんたで大変な娘を可愛がって遅くまで子守をしてくれた父、母。

本当にありがとう~(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、半年記念で行ったことのあるフランス料理屋さんへ行ってきましたよ!お店の名前はフォレ・ド・リキュ。日本人でも食べやいように味を少し変えてるからほんと美味しい~☆前は周りの人もいて緊張したけど、たまたま優達だけだったから貸し切り状態でたくさんお話しながら食べちゃいました♪

 

 

いっぱい写真載せたいけど、今回はメインとデザートだけ☆

ランチもしてたから是非是非ママさん方も行ってみてくださいね~。

 

ちなみにこの魚介メニューはコース料金プラス2000円。

主人はお肉料理の方をグレードUPしてたよ~!!

 

 

ディナーの後はやっぱりバーでしょ♪

 

ってことで優の友達がやってるお店に行ってきました。

垂水駅から徒歩10分くらいかな?

wood goodっていうお店~☆*゜

 

カウンターとテーブル席があるんだけど

やっぱりデートはカウンターでしょ!

 

仲良く乾杯して、サラダをつまみながら美味しく頂きました☆

 

 

高校からの友達だから9年目の仲~♪

スッピン姿も見せあってるし、バイトも一緒にしたし。

優が部活引退後は一緒に登下校も☆

 

いいことから悪いこともしてきた仲だから、大人になっても気取らず普通でいられる。大切な友達です。先日お誕生日を迎えてたので直接おめでとうも言えてよかった♪寄った時間が遅くてケーキ屋さんが閉まっていたことがとても残念で・・・。そのことを伝えると「優らしい」と笑ってくれました(笑)優の誕生日はいつもサプライズしてくれてるのにー!!!来年は頑張ろう☆

 

 

 

みんなの協力があってこそ、素敵な日を過ごせました。

親、娘、友達。そして旦那様。

 

みんな大好きー!!ありがとう♪