咲いた~咲いた~チューリップの花が♪

 

 

こんにちは。

またまた更新が遅れちゃいました。

 

 

4月に入り、桜が咲き

「春が来たー」って思ったら嵐のような雨風が吹き

気が付いたら夏日のような気候・・・

 

公園デビューを果たしたため、

毎日お外で遊んでいる娘・・・。

楽しそうなんだけど、ママは暑いー!!

日焼け止めは塗るものの帽子がないからつらいなぁ~

 

これは早めにGETせねば☆

 

 

きれいなチューリップ、咲きました♪

 

この子、めっちゃ好き♪♪♪

上品な感じがキュート!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

歌でもあるように

「あーか、しーろ、きいろ。どの花みてもきれいだな~♪」って、ほんとそのままどのこもめっちゃ可愛いー☆毎日の水やりが、前よりも楽しみになってきたよ!ただ、蜂さんの訪問が半端ないー!!刺されないように・・・(笑)