花*プチサロン ママ教室

 

 

こんにちは!

 

昨日、実はこの子をGETしちゃいました^^

昨日はまだ小さな蕾だったのに、今日はちらほらと可愛いお顔がたくさん見えました♪やっぱり連れて帰ってよかった~!!まだ配置が決定してないので・・・ちょこんと置いてるだけなんだけど。はやく定位置に飾りたい☆

 

涼しくなったら、鉢に植え替えてあげよう!

オーナーにまた、教わらなくっちゃ(笑)

 

 

今年はこの子の習性の観察。頑張ろう~!どんな性格の持ち主かな?

きまぐれ優についてきてくれるかな!?

 

 

 

 

っと、優のことはちょっとおいといて。

 

 

第一月曜日の花*プチサロンに優のお友達が来てくれることになりました!お友達も娘ぐらいのお子さん連れだから一緒に通うことに!!貴重なお休みのご参加、ありがたいです。素敵な時間になりますように♪  働きながらの子育て情報、楽しみだな。

 

 

「小さな子供がいるから通えない。」っていう悩み。

同じ立場になって気づける悩み。

 

手がかかる子供がいるからこそ、「息抜き」したい。

外に連れ出せるようになったから、友達親子を作りたい。

 

っていうママさん!!!!

今なら、まだお席空いてますよ♪

 

 

今、20代ママも多く「パワフルな活動」広げてる方、多いですよね。

ママサー(ママサークル)っていうんですよね。

活動的な若いママたちだからこそ、いろいろな情報の持ち主だったり。

 

いろいろなママと出会いたいな。

優も20代ママの一人。

 

急に習う。って勇気いりますよね。

そんな方の為にも「体験」という形もありますよ!

オーナーとのスケジュールにもよりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。