HAPPY*BIRTH DAY

 

 

こんばんは♪

 

いつも読んでいただいている方、ありがとうございます。

毎度ご無沙汰してしまい、ごめんなさい~!!

 

 

 

先日は娘の記念すべき1歳のお誕生日でした。

当日は平日の為、家族三人でほのぼのと過ごしました!

まぁ、いつもと変わらない感じ(笑)

 

でも、優は頑張った。

 

 

怒らない!って決めていたから。

 

家事も、娘が寝た時間にしてあとは全部娘のペースにつきあいました。

お昼寝タイムも若干ずれがあったけど、自ら眠りに入ってくれて・・・

 

生活リズムもだいぶ、整ってきたみたい!

この1年で、ほんといろいろな成長見せてくれてありがとう。

 

1年前の病室から見た桜の木は、散った後だったので

初めて見せる満開の桜。

 

とっても気持がよかったから、一緒にお散歩してきたよ~!

この時は、おばあちゃまと3人で★

 

もう、こんなにしっかりと歩きまわるんですよ。

どっちかっていうと・・・

 

頑固ちゃんだから手つなごうとしても

払って1人で歩いちゃう(笑)

 

こんなとこも遺伝子がさせるのかな?

 

 

桜をみてうっとりしている彼女をみて嬉しくなったな。

春に産まれて、よかったね♪

 

あなたのお名前にぴったりな季節。

ママとパパのところに産まれてきてくれて本当にありがとう。

 

ママもパパも、この春から二年生にあがるよ♪

まだまだ新米だけど一緒に成長していこうね!!

 

 

HAPPY*BIRTH DAY・・・My Baby