~お花*満開~

おはようございます。

今日も元気よく、主人&弟子ちゃんを見送ってきましたよ。以前予定していたスケジュールを変更しながら、弟子ちゃんが仕事出来る環境を周りの方もつくってくれているみたいで・・・本当、いい人ばかりで感謝感謝です(^^)

 

 

それにしても昨日は雨風、すごかったですね。

娘も音に反応していて、何度か飛びついてきていました。朝はゴミ置き場の掃除当番だったんですが・・・さすがに娘を家に置いてか一緒になんて出来なかったので放置・・・。今日は雨も上がっていて大丈夫そうなので、娘がおきたら行ってこようかな。

 

今日はどんなお天気になるかな~

はやくのほほん~って暮らせるお日様が続いて欲しいな!!

 

我が家のこの子は、一番いい日当たりのところに置いているのですでに満開に☆色とりどりで、見ていてすっごい元気をもらえるんだよね~。毎日、娘のちぎり隊が荒らしに行くんだけど、次、また次と元気に咲いてくれています!!

 

左の写真は、まだ植えたてのころ。

 

 

 

 

 

植え始めは、グリーンの容器が見えて嫌だー!とか愚痴をこぼしていたけど、あっという間に見えなくなって先生の言うとおりでした♪配色もいい感じ!!お花が咲くと気持ちがいいですよね(^^)春、来てますね。