ハーブtea

 

ショップに行った時、ハーブが入荷していました!!

オーナーに最近シャキッ!!としない~って主人が言っててすぐに栄養ドリンクに頼っちゃう。・・・って軽く相談したらハーブteaを飲んでみたら?って。ハーブも選んでもらいました♪普段飲んでいるお茶にブレンドするだけ。簡単にできる作り方も教えてもらったよ~(^^)

 

 

誰でもすぐに始めれるから、ほんといいかも☆

優は紅茶が大好きだから・・・紅茶にも・・・。

 

いや、独断でやるのは怖いよね。笑

ハーブ、気になる・・・。きになーる♪

 

 

 

 

 

そうそう、優の選んでもらったハーブはこちら♪

 

土曜日クラスでもよく飛び交っている名前・・・

「エキナセア」「ヒース(エリカ)」でーす。

 

かぜっぽい症状を繰り返す主人にぴったりな「エキナセア」と、美容に欠かせれない「ヒース(エリカ)」をチョイスしてもらいました!!

 

化粧水や乳液にこだわったり、化粧品にこだわったり、シャンプーやリンスにこだわりをもったりと女の子は大変ー!!お金も重なるしね(笑)でもこのハーブ。種類によって値段は異なるけど、優が購入したこの二つは一袋350円でした♪優しいお値段でしょ★

 

ちょっとばかし、頑張って飲み続けてみたいと思います。

 

効果、あらわれるかな!!