ホワイトデー*ハッピー♪

 

3月14日。

片思いの女の子ならこの一カ月ドキドキして「お返し」を楽しみにしている日。カップルや夫婦なら・・・「サプライズプレゼント」として見返り物を期待している人もいるかな?優は「期待のない」ホワイトデーを過ごしてました。ホワイトデーなんて言葉も会話に出てこないし、それよりなにより・・・優の作ったバレンタインチョコは主人の胃袋へ入ることなくゴミ袋へ(笑)

 

そんなこんなで14日は気分を改め、母とお出かけ~☆

そしてそのまま実家へ晩御飯をごちそうになり(主人も職場からかけつけ)平日のため早めの帰宅。すると「はい、ホワイトデー」って声とともに小さな袋。なんとなんと、あったんです!来たんです!優にもホワイトデーが♪中身は日常愛用しているものに使うものなんですが・・・物っていうよりも気持が嬉しくて。うるうる・・・。サプライズは付き合っている時に指輪をもらって以来でそういうのは苦手な主人だらこそ準備してくれていたことに感動(^^)

 

とっても幸せなホワイトデーになりました。

みなさん、素敵なホワイトデーを過ごせましたか?

 

 

 

 

父からはquatre saisonsの入浴剤★*゜

 

 

roseの香りがすごく上品でとってもいいにおい(^^)

使用するのもったいないから今は雑貨として可愛がってます♪

 

毎年誕生日やらクリスマスやらイベントのプレゼントではジュエリーが多かった父からの消耗品のプレゼントはかなり珍しいのですが。母の強調あってのことかナイスセンス♪笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大事に使わせてもらおうっと。

ダディ、ありがとうねーっ(^^)*゜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、意欲湧いてきたし近々一仕事しよっかな(^^)

今週は主人もいることだしゆっくり過ごします。

 

あ、その前の土曜日。早くこないかな~!!