復活ーっ!!

おはようございます。

昨日、今日とまた寒い日が続きますが皆さま風邪をひきませんように。

元気が一番ですよね(^^)

 

7日か8日あたりから体調崩していた娘も、やっとこさ復活~♪

今回でかなりの免疫がついたことでしょう・・・。

元気でたくましい体になってえもらいたいですね。

 

さ、看病生活も終わったことだし優も生活を改めないと!

数日お休みをもらってたお弁当も今日から再スタート☆*゜

アラームより早く目覚めたからゆっくり焦ることなくできたし

朝食も主人と娘と一緒にとれました。

 

 

そんな今日はゴミ出しの日。

毎回思うけど、妊娠後期から主人がゴミだしの当番になってました(笑)自ら進んで持って行ってくれると本当に助かる~!!ありがたいです。主人を見送り娘を再び寝かして。洗濯物も一回目終了したので。とりあえず空き時間にパソコンに向かっています。

 

そう、最近できたワークスペース♪

木材で出来ていてアイアンの取っ手のついた白いデスクワーク。お気に入りの空間です。今は天井からのスポットライトでの灯りですが、アンティーク調のスタンドライトを手に入れたいと思ってる今日このごろ。少しずつ自分色に染めていくと喜びが倍ですよね☆

 

今週末は花*プチサロン。

あれから一月早ぁぁい!!皆さんバスケットのお花達、元気ですか?

今週はどんな話題が飛び交うかな?楽しみ楽しみ。

 

また新しい子が我が家にやってくるし、ルンルン気分♪

 

 

 

この子は、玄関の窓のところに置いてある多肉植物。名前は・・・なんだっけ?ぐんぐん成長重ねてくれています。この子も実家から引っ越してきた子です。どの植物を手掛けるのも初めは不安ばっかりだけどこうやって大きくなる姿も見ているととても嬉しいですよね。よく母が「話しかけると答えてくれる」と言っていましたがその通りだとよく思います。お日様の光にあたって気持ちよさそうでしょ♪

 

今日はなんだか外出したい気分。

って言っても主人が車を乗って行ってるので・・・

やはりここは母かな?笑

 

連絡がついたらランチでも誘ってみますか☆

とりあえず・・・一服~♪

お紅茶でも頂きますね(^^)*゜