我が家のリピ*ディナー

 

 

こんにちは。

昨日、今日と曇り空ですね・・・

 

夜からは雨だとか。洗濯物の乾きが悪くて嫌だなぁ~。

 

最近、パソコンデスクとラグを購入しまして模様替えしたいんだけど

お天気悪いとやる気がわいてこないー!!!

空気の入れ替えとかもしたいし。新しいラグは臭いがキツイから換気が大事だし

お天気になってからの方がいいですよね~。いつになるやら・・・。

 

 

そうそう、昨日は確定申告に行ってきましたよ。

行きしにタクシーを呼ぶのに、無線故障で利用できないという音声案内・・・

 

他社に電話したら、エリア外。

 

刻々と時間が過ぎてかなり焦りましたが・・・

 

神姫タクシーさんが来てくれてなんとか無事に到着しました★

「助かりました」っという表現の最大級「おつり、結構です」って言ったんですが

メーターみたら40円。笑

 

少額だったからあんまりだったかな?

 

 

帰りはタクシー乗り場から乗車したので安心。

お昼には帰宅してて余裕があったので主人の好きな夕食をつくりました。

 

 

決してオシャレなディナーではないのですが・・・

主人が気に入ってくれているメニューの一つ。餃子春巻き♪

 

普段買いだめが多いため、冷蔵庫にあった具材を使用!!

鶏のひき肉、えりんぎ、にら、にんにく、たけのこ、生姜、チーズ(お好みで)

 

パリっとしてて美味しかったー★今回も上出来です。

トマトやパプリカが嫌いな主人なので・・・お皿の上は彩り悪いですが

娘の離乳食用にやわらかくゆでた野菜でごまかし~(笑)

 

あとは、厚揚げとこんにゃくの煮物。お味噌汁でした!!

 

 

 

今日は車があるのでもうすぐしたらお出かけしようかな。

雨が降ってくるまえに♪

 

娘はいまだ爆睡中~Zzzzz