ブライダル*ブーケ

 

こんにちは。

 

先日の同窓会、かなり楽しめました♪

予定としていなかったのですが、娘を実家に預けれることができ・・・

 

久々というより、ひっさびさ~に独身時代に戻った気分で盛り上がっちゃいました☆

残念ながら、担任の先生は諸事情により欠席に・・・

でもやっぱり同窓会ですから、全然盛り上がる~!!笑

 

中学時代の優は本当にでしゃばりのまとめたガリ?で、前に出てばっかだったから

自然と姉さん的なポジション。

それでも嫌われずこれたのは、やっぱりあのメンバーだったからかな。

こうやって年月を経て再開すると、見えていなかったとこも見えて不思議と大人になったと実感できる時間だったり。

 

参加してよかったな♪

 

で、帰って娘の顔をみて母に戻りましたよ(笑)

 

今までにないくらいの親離れ子離れ状態・・・

 

やっぱりさみしいな。成人を迎えるまでたくさんの愛で育てよう。

 

 

 

そんなことを考えながら、自分の親の気持ちって

どうだったんだろう。ってふと思ってたらウェディングの時を思いだしちゃった♪

 

一緒に下見に行って選んだドレス。

それに合うように、製作してくれたブーケ。

 

箱に入っていてメッセージカードが添えられてて

「いつも笑顔を大切に」だったっけ。

 

たった一言なのに伝わる思い。ぐっときたな~。

そのおかげか、挙式では常に笑顔(^^)

 

笑顔過ぎたけどこれもまた、優らしい挙式だったよね。

 

 

って思い返すと、再び娘に対する思いが強くなる~!!!

 

 

これからの成長にたくさんの笑顔と幸福がありますように♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    *007* (金曜日, 10 2月 2012 19:01)

    素敵なお言葉(*^^*)
    私のときにゎなかったですが...笑