ダブル クリスマスローズ*ホワイト

 

最近我が家にやってきた、ダブルクリスマスローズ♪

先日の仕入れ先で一目ぼれ(^^)即買いしちゃった~!笑

 

昨日は久々に、おばぁちゃまとおじいちゃまが遊びに来てくれました。

もちろん、孫の顔を見に☆だけど、娘のわたくし優への配慮も忘れず・・・と、

手土産ももってきてくれました♪ありがとうね!

 

 

数時間程だったけど、娘の成長っぷりにびっくりしつつも

たくさん遊んでくれたおじいちゃま。

おかげで、ゆっくりと女子会を開けました。

 

夕方解散してすぐに電話があり再び合流(^^)

お久しぶり~って冗談言いながら、向かった先は人形屋さん。

 

今年の3月3日は娘の初節句♪

 

ってことで、お雛様を下見に来てたみたいなんだけど

せっかくだからって選ばしてもらっちゃいました。

 

実家に行ったら、七段の立派な雛段があるのに・・・

 

初孫の特権かな?笑

 

羽織物と写真フレームも。

いつもいつも本当にありがとう。

 

帰って主人に報告したら、いつか娘の子供ができた時に

同じようにしてあげれる環境でいたいなって。

 

なんだかジーンとしてました(^^)

 

 

でも、今日みたお雛様やお内裏様。

一体一体顔が全然違うの!

 

おちょぼ口だったりすまし顔だったり・・・

 

娘には、一番優しいお顔を選んだよ♪

来月届くから楽しみだね~☆

 

初節句、大好きなparty。お招きしないとね♪