大好きな一画。

 

 

今日は先日お話していた、ポトスちゃんをご紹介♪

 

結構育ってきてるんだけど・・・

目標としてるのはもっとにょきにょきな感じ☆

 

この吹き抜けから見えるグリーン。

気持がいいです(^^)

 

この右下に大きな鏡を置いてて、その上にはユーカリの横型リース♪

去年、オーナーに作って頂きました☆

今年は、自分で創作したいな!頑張るぞ!!

 

 

この意気込みで、今日は小さい鉢の植物たちに栄養を・・・

 

植え替え、してみようかな。

 

昨日よりお天気なりそうだし♪

チャレンジチャレンジ☆*゜

 

 

 

 

 

 

こないだの、創作リース。

電話台にしている、アイアンの椅子のところに飾ってみました☆

 

う~ん。

この画像じゃ伝わらないよね(笑)

LAURA ASHLEYのクロスをひいてるからかなり可愛くなったんだけど・・・

 

あ、でもね、ここがリースの場所決定じゃないんだな~♪

プチリフォーム中のところが、まだ未完成だから

とりあえずここに飾ってまぁーす!!

 

完成したら、またUPしますね☆