ハンキング*土曜日クラス

 

 

こんにちわ~♪

 

また日があいちゃいました(笑)

 

小さい子供がいると、なかなか自分一人の時間がつくれない・・・

 

 

なんて、言い訳ですよね。

世の中のお母様方を尊敬します!

 

今日の更新は土曜日行った、ハンキングです♪

 

優はハンキングは初の試みなので、基本コースでした。

今回植えたのは、パンジーちゃん♪

まだこの時期だから、花数は少ないけど・・・

 

元気に花咲かせてくれるのを想像するとわくわくしちゃう感じで

毎日の水やりが楽しくなりそう~(^^)

 

ん?毎日?

 

いや~ほんと。

毎日向き合ってあげなきゃ。って思うんだけど

なかなか時間なくて。

 

あ、また言い訳だ(笑)

 

上級者の方々は可愛いアイアンのハンキングコース♪

 

ミニバラ可愛いかった~!!

みんなの可愛いお花ちゃんたち。

たくさん花咲くといいですね☆*゜

 

 

 

教室中に飛び交う、皆様が育ててるハーブや寄せ植えの話を

聞いてるとすごいなぁって思う。

教室で学んだことはインプットされてるし、、、

 

優もまだまだこれからだな。

 

 

それにしても、土曜日クラス楽しい♪

大切な癒しの時間に子連れだけど、

次回の成長を楽しみにしてくれたり、可愛がってくれたり・・・

ありがたい&嬉しいです。

 

今回人数も増えて、大勢での教室。

いろんな情報聞けるからまた楽しみ増えたし

来月の癒しまで、また頑張ろう~♪