癒しの空間作り♪

  

 

ただいま、我が家の気になるところを可愛くアレンジ中~☆

優のプチリフォーム大作戦♪笑

 

このお花は昨日仕入れてきたよ!

容器はクリスマスに弟からもらった水やりのポットちゃん。

かなり愛用中~(^^)

 

早く手にかかりたいな~って思いながらも

今日も一日が終わりに近づいてる・・・泣。

 

でも今日は娘と公園で遊んできたよ!

ちょっと寒かったけど、風少なかったしお日様にあたってたら

ぽかぽかして気持よかったよ~ん♪

 

娘も喜んでたし、楽しんでくれたかな。

 

 

今週は教室があるし、大人数になるとか☆

先輩主婦の皆様から、たくさんお話聞かせてもらえるの

結構楽しみなんですよね。

 

作品も基本しっかりマスターしようっと♪

 

あ、作品頑張るのが一番ですね(笑)

でも、先生のお茶も楽しみ楽しみ~!!

 

毎月の癒しの時間。

 

今月もよろしくお願いしま~す。

 

では、夕飯の支度でも・・・