初仕事~☆

 

2012年1月6日 初出day

 

 

 

皆様、お正月はどうお過ごしになりましたか?

 

優は相変わらず、慣れない手つきでお節料理を準備し

バタバタと時間が過ぎていき、友達家族を招いていたので

年越しそばの量がいつもの倍でギリギリの年越しとなりましたが(笑)

 

新年を無事迎えれることができ、実家での挨拶を初めに

セールや初詣も行ってきました。小さい子供がいるので

人ごみを避けての参戦に!主人にも協力してもらいましたよ!笑

 

 

 

そうそう、今年からまた一つ新たな事に

挑戦していきたいと思います!!

 

 

この一月から~chant rose シャンテロゼ~のスタッフとして

活動を始めることとなりました(^^)

 

優(ゆう)と申します。

 

先生のアシストと~chant rose シャンテロゼ~のファンの皆様に

たくさんの情報をお伝えできるように頑張りますので

どうぞよろしくお願いします。

 

パチパチパチ~☆

 

 

みなさんにとって、優にとって

素敵な一年になりますように♪