パン作り♪

こんにちは!

 

昨日はすごい雪?あられ?ひょう?が降りましたね。

買い物に出る時は止んでましたが・・・

寒かった~(><);

 

そうそう、久しぶりにパン焼きました♪

姉と一緒にクッキング☆*゜

 

ホームベーカリー未購入のため、こねこねしてからの発酵~

生地を休めてから形を作ってからの発酵~

ってかなり時間かかっちゃたけど、なんとか出来ました(^^)いえい♪

 

出来上がりは・・・

 

美味しいけど、やっぱり継続は力なり←ですね(笑)

以前より腕おちてたんで、また頑張ります♪♪♪

 

 

 

そしてそして今日は・・・

 

ゆっくり過ごしちゃってます。

 

 

寒くて寒くて~お家から出れないよね?笑

 

昨日主人が残り福を頂きに・・・

恵比寿さんへ行ってきたので、一緒に行けなかったので願掛けをしなくっちゃね~。

 

それから、今年のおみくじではみんな「家庭」のところに

家族を大切に、家族仲良く、夫婦円満・家族仲良くって書いていたので

旦那様に愛情込めて時間かけて晩御飯を作ろうかな☆

 

 

あ、ちび怪獣が起きてきそうなのでこの辺で♪